親子写生大会の審査が終了しました

カテゴリー │さくらまつり

3月31日(土)と4月1日(土)に開催しました。第41回法多山親子写生大会の審査が終了しました


今回の親子写生大会は、232作品の参加があり、部門ごとにわけ

1部 幼児・親子合作部門
2部 小学1年~3年生
3部 小学4年~6年生
4部 中学生~ 一般


審査を行いました。
親子写生大会の審査が終了しました
親子写生大会の審査が終了しました

審査には
袋井市出身の画家 只内寿則さん
袋井市文化協会の 福島さんと原田さんに審査いただきました。

審査方法は
部門ごとに作品をならべ、春の法多山境内を楽しく描いている方たちを13作品選び
その中から、金賞・銀賞・銅賞・特別賞(中日・静岡)を決めました。

審査終了後には先生たちから今回の作品全体を通しての講評をいただきましたので、またご案内いたします。

選ばれた52作品は昨日ご案内の封筒をお送りしました。5月6日(月)9;30~大師堂にて
表彰式を行います。 すべての入賞者へ賞状の授与をおこなます。



同じカテゴリー(さくらまつり)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子写生大会の審査が終了しました