さくら開花状況 満開 2019年4月4日

カテゴリー │さくらまつり

朝方は冷え込みましたが、風も少なく穏やかな日になりました。
さくら開花状況 満開 2019年4月4日
さくら開花状況 満開 2019年4月4日
さくら開花状況 満開 2019年4月4日
さくら開花状況 満開 2019年4月4日


さくら開花状況 満開 2019年4月4日

一昨年の9月中旬の雷によって傷んだ。

本堂の屋根の改修工事を行っているのですが本堂の棟瓦と避雷針の工事が終わり。足場の解体を行っています。

この後、西翼殿の棟瓦と避雷針改修工事の足場組立がはじまります。

さくらだんごの列はさくらが見ごろということもあり、先週より多くの方にお越しいただいているので12時頃には売り切れとなりました。



さくら開花状況 満開 2019年4月4日
下山道の垣根の改修作業を行っています。
さくら開花状況 満開 2019年4月4日


同じカテゴリー(さくらまつり)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら開花状況 満開 2019年4月4日