さくらまつり 開催 3月30日(土) 

カテゴリー │さくらまつり

さくらまつり初日
さくらまつり 開催 3月30日(土) 

限定さくらだんごの列が8時過ぎからできました。販売開始は10時ごろでそのころには約300名の方が並びました。
売り切れ時間は13時ごろで約2000箱のさくらだんごが販売されました。
さくらまつり 開催 3月30日(土) 

会場は様々な出店があり、くるくるウィンナーやタコスの他に地場産品や花などの販売もあり。研修会館ではワークショップや
雑貨の販売が行われました。
さくらまつり 開催 3月30日(土) 

紫雲閣で行われた「ごりやくカフェ」は今日・明日と予約でいっぱいとなりました。
さくらまつり 開催 3月30日(土) 

本堂は現在 棟瓦と避雷針の工事中です。一昨年の落雷で破損したため補修工事を行っています。
6月下旬に終了予定です。
来週から本堂の足場を解体し翼殿に足場を設置予定です。
さくらまつり 開催 3月30日(土) 




同じカテゴリー(さくらまつり)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらまつり 開催 3月30日(土)