さくらまつり親子写生大会 入賞作品展示

カテゴリー │さくらまつり

3月31日土曜日と4月1日土曜日 に開催された
「第40回法多山さくらまつり 親子写生大会」の審査を14日に
行われれ、
さくらまつり親子写生大会 入賞作品展示


4月21日(土曜日)から5月6日(日)まで法多山の本堂にて、入賞作品の展示が行われます。

さくらまつり親子写生大会 入賞作品展示
さくらまつり親子写生大会 入賞作品展示

今年は228作品の中から4部門計52作品が入賞しました。

境内で春の息吹を感じながら思い思いの表現をした作品が、展示されています。ぜひご覧にお越しください。



同じカテゴリー(さくらまつり)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらまつり親子写生大会 入賞作品展示