氷室神社工事

カテゴリー │境内工事

着々と工事が進んでいます。現在階段の登り口あたりの石積み工事中です
氷室神社工事


氷室神社工事

こちらは昨日の写真です

下山道に排水路を設けました

これまでの排水路は途中で管路が破損しており使用できなくなっていました
氷室神社工事

氷室神社工事

ちょっとおもしろヘルメット。麦わらヘルメットです、作業されている方は

それどころじゃない暑さだから、仕方ないのですがふとみて笑ってしまいました。
氷室神社工事

今日の写真です。山からの水を排出する排水路が完成しました。
氷室神社工事

同じカテゴリー(境内工事)の記事
蛸薬師堂 完成
蛸薬師堂 完成(2015-08-05 17:10)

境内工事中です
境内工事中です(2015-04-11 11:14)


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷室神社工事