寺スタ

カテゴリー │出来事

3月に昼時の寺スタを行いましたが、
朝行う寺スタは今年、最初です。
大人気のヨガの回でこれまでも何度も行っていますが、すぐに予約でいっぱいになります。今回も5名の方がキャンセル待ちとなっておりました。

6時30分から8時30分のヨガと朝食を行いました。

お堂の襖や障子を解放して、ゆったりとするヨガは気持ちがいいだろうなぁと準備しているこちらも感じます。
あと、ヨガを行っている際もなるべく自然の音だけにしたいので、だんご屋さんに協力していただいて、関係車両はお堂の前を走らないように気をつけたりしています。
アンケートを毎回参加者にお願いしていて、その中でご意見いただき改善できる箇所は行っているのですが、また要望がありましたらぜひお知らせください。
朝食は、今回は寺食です。
いろいろな工夫がされていて、私は試食させてもらっただけですが、ヘルシーで美味しかったです。

写真はヨガを行った持仏堂の会場と朝食会場紫雲閣と今日の朝食の写真です。








同じカテゴリー(出来事)の記事
志納瓦のご案内
志納瓦のご案内(2023-06-30 08:52)

6月18日縁日
6月18日縁日(2016-06-18 15:13)


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寺スタ